« 石尊山登山口駐車場 | トップページ | 結球してない白菜 »

2012年3月 4日 (日)

信濃追分駅から浅間山が見えない

今回は猫神様がついて来てしまった。 仕方無い,嵐山PA下りでうどんでも食べさせるか。
若布うどんふたつ。
「あにゃこさんは,掻き揚げうどんおごってくれたよ! 猫は肉食なんにゃよほんとは。」
べつに食べなくてもいいよ。
「違ったっ,猫は海藻食なんにゃっ。 若布うどんは理想的な朝食ぅ〜♪ 」 ←い〜かげ〜ん。

303shinano1 きれいで無人な信濃追分駅

303shinano2 駅の隣に
きれいなトイレができていた。 入口を開けると,自動的に暖房(電気パネルヒーターの大きいやつ)が入るようになっている。

それでは,信濃追分駅の浅間山が一番きれいに見えるというポイントから,猫神様に写真を撮ってもらいましょう!

303shinano3 カシャ!

ぽこぽこ ←猫頭を殴る音。
「猫頭をぶっても,雲は上がらないにゃよ。(泣) 」 ぼこ。←まだいぢめている。
それでは,きれいな浅間山は今度,猫神様がいないときにお届けします! それまでごきげんよう。

< 石尊山P >

|

« 石尊山登山口駐車場 | トップページ | 結球してない白菜 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54131661

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃追分駅から浅間山が見えない:

« 石尊山登山口駐車場 | トップページ | 結球してない白菜 »