« すのこタンを買った | トップページ | 信濃追分駅から浅間山が見えない »

2012年3月 3日 (土)

石尊山登山口駐車場

春になってきたらしく天候が不安定で,天気予報も当てにならない。降ったり止んだり たまに晴れたりしている時,石尊山登山口駐車場にはどれくらい雪が残ってるんだろう。
山に登るつもりで行ったら,駐車できる分だけ雪かきしなきゃいけない,なんてのはイヤだし。(とにかく四駆じゃないと本当に雪に弱くて,ほんのちょっとの雪で動けなくなる。) なので見て来た。

303sekison 問題無しpunch

これなら,雪が少し降った翌日の,曇りの日でも大丈夫そう。
これからは花粉の季節なので,杉のどっさりある山(秩父,雁腹摺山)には行きたくない。 しばらくは(登る気力が湧いたら)谷川岳か,浅間外輪山に登りたいと思う。

< 石尊山P >

|

« すのこタンを買った | トップページ | 信濃追分駅から浅間山が見えない »

ネコカミ号」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/54131518

この記事へのトラックバック一覧です: 石尊山登山口駐車場:

« すのこタンを買った | トップページ | 信濃追分駅から浅間山が見えない »