« 中華そばチャーシュー しゃきしゃきシナチク | トップページ | 投資信託を解約したそのあと »

2012年2月 8日 (水)

雹が降っている

ピンポイント予報では,0時から15時まで晴れだったのに,今朝起きたら暗いし,いま(7:50),パラパラと雹が降り出して,ベランダもぽつぽつと白い。

ピンポイント予報を見直すと,9時までは曇りになっているが,その後15時まで晴れになっている。 9時に出かける予定だけど,傘を持って行くべきかなぁ。 まだ空は暗いし。

|

« 中華そばチャーシュー しゃきしゃきシナチク | トップページ | 投資信託を解約したそのあと »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53931111

この記事へのトラックバック一覧です: 雹が降っている:

« 中華そばチャーシュー しゃきしゃきシナチク | トップページ | 投資信託を解約したそのあと »