« 2011年の終わりに | トップページ | ひたちなか »

2012年1月 1日 (日)

一日走った

今日は元旦だから一日走った。(もちろん意味不明だ。)
朝4時に出発 信濃追分駅へ行って浅間の写真を撮った。 海も見たいとネコカミ号が言うので ひたちなか へ行った。 秩父を忘れちゃいけないから,藤岡から神流湖へ行き裏から秩父へ入って定峰峠を通って,北本に寄って帰ってきた。
717.1km 走った力強く馬鹿なヒトはわたくしです。 12時間車に乗ってました。bomb

0101oiwake1 信濃追分駅
無人駅だけどきれいにしてある。

0101oiwake2 7:14 軽井沢行き
ちょうど入線してきた。 気温は−8℃ 。

0101oiwake3 思ったより雪が少ない
浅間がよく見えると書いてある場所から。

0101oiwake4 駅標と一緒
また電車で来てみたいと思うけど,車を持っていて電車を使うのは贅沢過ぎる。

0101oiwake5 出発進行!
無人駅なので,かけ声をかけてあげる。 行ってらっしゃ〜い。 (^x^)/

< 一日走った >

|

« 2011年の終わりに | トップページ | ひたちなか »

ネコカミ号」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

新春を言祝ぎ、ま〜く様におかれましてはますますの 
というわけで今年もよろしくお願いします。
長時間の運転は腰にやさしくないですよ〜。

記事とは全く関係ない質問
ま〜く宅から関越に乗って休憩時間込みで長岡あたりまでだと時間的にどれほど時間を要しますか?

投稿: ハタノ | 2012年1月 2日 (月) 05:42

腰は(いまのところ)大丈夫です。 右足首もちゃんと湿布して寝たので大丈夫。

長岡あたりまでだと,谷川岳から更に 100km ありますから,多少の余裕を見て 5時間くらいだと思います。(とにかく ま〜くの家は関越の最寄ICまで遠いもので。)

なお,長岡は冬は雪が怖くて行けないと思います。(弱虫。) だって,あそこ本当の雪国なんだもん。 いつか長岡技大へ仕事で行ったとき(その頃は免許持ってなかった)みるみるうちに雪が積もってきて怖かったもん。

投稿: ま〜く | 2012年1月 2日 (月) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53629653

この記事へのトラックバック一覧です: 一日走った:

« 2011年の終わりに | トップページ | ひたちなか »