« ロゼレム 8mg を追加してもらう | トップページ | 山の端に月が見えた »

2011年12月 3日 (土)

ゆうパック ビジネスというレベルに達していない

Amazon マーケットプレイスで買った物が,ゆうパックで送られて来たのだが,そのレベルってビジネス? という対応だった。 以下は,マーケットプレイスの PCショップに出したメール。

ゆうパックはいい加減過ぎます。
発送のメールをいただいた後,ゆうパックのサイトを見たら配達予定日が 12/2 になっていたが 12/2には届かず連絡も無し。12/3 になって 大宮西支店に2回電話して20回ずつコールするが誰も出ず。 ゆうパックでググってカスタマーサービスに電話(携帯からの電話は有料)するが,2時間経っても返事無し,もう一度電話すると他の担当者が出て話を聞き,その後大宮西支店から電話あり。 なぜ,大宮西支店に電話しても誰も出ないのか聞くと「必ず誰か電話の前に居るので出るはずだが ... 」と言う。 電話を受ける担当が足りないとしか思えない。 なお,電話をくれた西支店の人がすぐにバイクで持って来てくれた。
状況を話して理由を聞くと「お歳暮で,どうしても生ものが先になっちゃって」という言い訳だった。

なお,ゆうパックに関するクレームは御社と関係ないので,御社を悪く評価することはしません。

chickこれからのお歳暮,クリスマスの季節,ゆうパックは避けた方が賢明と思われます。 後から頼んだ商品は,ヤマト便が先にサクッとプロらしく届けてくれたぞ。

|

« ロゼレム 8mg を追加してもらう | トップページ | 山の端に月が見えた »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53394714

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうパック ビジネスというレベルに達していない:

« ロゼレム 8mg を追加してもらう | トップページ | 山の端に月が見えた »