« 英語の勉強3 | トップページ | ぢつは MacBook Pro を注文した »

2011年12月10日 (土)

牽引フックのフタが無くなる

この前ネコカミ号を洗車した時に気付いた。 あれ,何か無い。 (꒪_꒪)ウルトラマク
1200nocapn フタが無い
こんなところにフタがあるのは,バンパーをこするまで知らなかった。
バンパーの左前をこすった時に,この部分のフタが 1cm ほど飛び出して,あとで気づいて外してみたら,牽引用のフックが見えた。 手で押し込んだら,爪がはまってしっかり入ったのでそのままにしておいた。

なぜ,無くなったのか。 半月ほど前 早朝の真っ暗な高速を走っていた。 前後に車はいなかったので,油断して路面からちょっと目を離したのだと思う。
そこにプラスチックの箱のようなものがいた。 折り畳み式の軽いもののようで,踏んでも大きな音もしなかった。 そこから速度を落として 寄居PAで停めて,懐中電灯でタイヤと本体のキズを見たが,特に何もなかった。 たぶんあの時,フタが外れたのに気付かなかったんだと思う。

chick 真っ暗な高速では落下物に注意!

1209cappedn フタ ¥2,048
元通りになりました。catface

|

« 英語の勉強3 | トップページ | ぢつは MacBook Pro を注文した »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53442224

この記事へのトラックバック一覧です: 牽引フックのフタが無くなる:

« 英語の勉強3 | トップページ | ぢつは MacBook Pro を注文した »