« ゆうパック ビジネスというレベルに達していない | トップページ | MasterCard の phishingメール »

2011年12月 4日 (日)

山の端に月が見えた

ちょー久しぶり,たぶん6年ぶりくらいに Neggy と山へ行った。彼は英会話学校時代のま〜くの英語の先生であり,飲み友達でもあった。 でも実際に教わったのは2年間くらいだったかなぁ。
現在は,桐原書店から出したTOEICの参考書が売れまくって印税がウハウハらしい。(売れたのは確か。参考書が売れたところで高が知れているけど。)
桐生(きりゅう)にある,とてもいい低山を教えて貰った。
山から下りて,ま〜くは湿布を貼ったりメークを直したり(ウソだってば)するのに結構時間がかかるので,Neggyには先に帰ってもらった。 そのあとひとりで山を見ていたら,月がでていた。

1204moonat ほ〜ら月

< 根本山 >

|

« ゆうパック ビジネスというレベルに達していない | トップページ | MasterCard の phishingメール »

山歩き」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53407952

この記事へのトラックバック一覧です: 山の端に月が見えた:

« ゆうパック ビジネスというレベルに達していない | トップページ | MasterCard の phishingメール »