« MasterCard の phishingメール | トップページ | 保険会社へ保険内容を聞きに行く »

2011年12月 5日 (月)

根本山

日曜のお話。 ひさしぶりに Neggy に連絡したら,酒を飲むより山へ行きましょうという建設的提案があった。 桐生にある根本山という低山。 教えてもらった緯度経度/住所を入れたが猫ナビうまく動かず。
桐生駅(空いている)に路駐して,迎えに来てもらった。

ま〜くは4時間未満の睡眠だったため,登り初めは不調だったが,尾根に出たら気分が良くなった。 風はつよいが暖かい日だったので,むしろ落ち葉がぶっ飛んで楽しくくらいだった。

1214fujis 富士山見えた

1214happa 葉っぱ 色彩があるのは嬉しい

1214neggyr 林道歩きする Neggy

とてもいい低山なのだが難点はふたつ。
佐野藤岡ICから遠いこと。 ただ,桐生駅近くまで地元の人が 100km/h で走っているので,流れに乗るようにすると時間はそんなにかからない。sweat01
道が細い。 山へ行く道は細いものだが,普通は目的の山で終点だ。この細道は抜けているらしく,対向車が来る。 帰り,ま〜くは3回対向車に合った。
一度は,閉店した店舗の駐車場に入れないように張ってあるロープをこすってまで道を空けてやったのに,ま〜くの嫌いな○○ファードのドライバーは,お前が避けるのが当たり前だ的な顔で通っていった。 大きい車に乗っただけで偉くなってしまう未成熟な男は多い。(こういう奴は放っておくしかない。)

chickm.w.に残りの写真をアップしました。

< 根本山 >

|

« MasterCard の phishingメール | トップページ | 保険会社へ保険内容を聞きに行く »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53410266

この記事へのトラックバック一覧です: 根本山:

« MasterCard の phishingメール | トップページ | 保険会社へ保険内容を聞きに行く »