« ジミー・ウェールズさんからのお手紙 | トップページ | 神流湖 »

2011年12月30日 (金)

3匹の馬

上牧からの帰りに,神流湖から秩父へ行った。

神流湖の展望台への道を入ったすぐのところに廃屋(たぶん)があって,馬がいる のを見つけたのは11月だった。 1mちょっとしかない横一本棒で柵にしてあるだけなのに,逃げることもない。 何のために,ここで馬を飼っているんだろう。

1227uma1 やさしいと言うより 寂しそうな目をしている

1227uma2 エサを食べてる

1227uma3 折りたたみ馬
馬って,こんな形になれるんだね。(^x^;

エサも屋根もあるけど,ただ飼われているだけで,誰にも遊んでもらってないような 寂しい目をしているように感じるのだけど ... 気のせいなんだろうか。

< ネコカミ号と遊んだ >

|

« ジミー・ウェールズさんからのお手紙 | トップページ | 神流湖 »

できごと」カテゴリの記事

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53588977

この記事へのトラックバック一覧です: 3匹の馬:

« ジミー・ウェールズさんからのお手紙 | トップページ | 神流湖 »