« 予備タイヤ準備完了! | トップページ | 工事現場で縮毛矯正 »

2011年11月23日 (水)

ラーメンな一日

ま〜くは,家の近くに美味しいラーメン屋さんが無いのをとても有り難く思っている。 もし在ったら,毎日行っちゃうじゃん。 ←自制心のある大人になろうね!

11時過ぎに家を出たので,嵐山PA下りで12時半くらい。
1122lamen1 醤油ラーメン ¥550
とくに問題無し。 チャーシューメンでもよかったかな。

嵐山PA の端っこのフェンスにカラスウリが生っていた。
1122lamen2 ひとつもらった
カラスウリ好きなの。catface

そのまま関越を走り,本庄児玉IC で下りて神流湖へ行き,ぐるっと回って秩父さくら湖まで行き,坂を下りて来る途中で オートショップ「マーク」から,5本目のタイヤが届きましたという電話あり。
じゃ,すぐ行きますと言って,花園IC から乗り 圏央鶴ヶ島IC で下りる。 店長が,タイヤをビニール袋に入れて待っていてくれた。
帰りももちろん圏央鶴ヶ島ICから乗ったのだが,川島ICで下りて16号を走るのはイヤだなーと思っていて,新しくできた桶川北本IC で下りてみようという気になった。 このICを使うのは初めてだ。

1122lamen3 辛味噌ラーメン全部のせ ¥950
トッピング無料券(毎回くれる)でコーンをのせた。 密かに応援している 北本・山形ラーメン 天童。 ここは桶川北本IC から近いのだ。

そんな訳で,鶴ヶ島まで行った帰りにわざわざ北本まで戻り,いつもの裏道で帰ってきたのでした。chick

< 神流湖 >

|

« 予備タイヤ準備完了! | トップページ | 工事現場で縮毛矯正 »

たべもの」カテゴリの記事

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53306172

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンな一日:

« 予備タイヤ準備完了! | トップページ | 工事現場で縮毛矯正 »