« RZ10 リチウム電池互換品 | トップページ | 使い途に困っている木皿 »

2011年11月30日 (水)

ピラブカウで小さい猫の会

猫会長は土日の休みがとれないため,なかなか「猫の会」ができない。 タイ料理の店を教えてもらったので行くのにゃ,と メールが入った。 「小さい」猫の会だ。

大宮駅で集合して池袋へ。 あにゃこさんは北口を知らなかった。 なんだかえらく懐かしい場所だと思ったら,何年も北口のECC(英会話学校)に通ったことを思い出した。

駅から近い屋台風のお店。 店員はタイ人で,むずかしい言葉は通じない。 相当な数のメニューがあり,選ぶのも大変なので 生ビールとメコン飲み放題のシーフードコースを頼んだ。

辛くはないが美味しかった。 トムヤンクンも辛さ以外は本物。 北口からすぐのピラブカウというお店は,本当のタイの味だった。 バンコク,アユタヤ,チェンマイと仕事で行ったま〜くが,美味しいと思ったもん。
1129thaiq ふわふわしてとても美味しい なにか

1129nekoc_2 電車内で泥棒になる 猫会長。
あにゃこさんは,大宮駅で一回降りて,ま〜くハハにスヌーピーカステラ(文明堂)買ってくれたんにゃよ。catface

chick写真もう少しは m.w. にアップしてあります。

|

« RZ10 リチウム電池互換品 | トップページ | 使い途に困っている木皿 »

たべもの」カテゴリの記事

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53371935

この記事へのトラックバック一覧です: ピラブカウで小さい猫の会:

« RZ10 リチウム電池互換品 | トップページ | 使い途に困っている木皿 »