« 血の池弁財天 | トップページ | 赤い実 と 小さい楓 »

2011年11月 8日 (火)

女顔だけど ...

睡眠障害かひどくなってきたので,山を最優先することにした。 山に行く予定の日に何か入った場合は,山歩きを延期するのではなく「前倒し」することにした。

例えば今回は 10日に山に行こうと思っていたが,その日に用事ができてしまったため,今日に前倒して 小諸の車坂峠から浅間外輪山に入った。

ま〜くが Jバンド(不完全な環状をしている浅間外輪山の,すりばち状になっている内側へ登り降りするルートのひとつ)の上で,小岩井牛乳(ぬるめ)と一緒にパリジャンサンドを食べていると,単独の中年女性が追い着いてきた。

ま〜くの顔をまじまじと見る。 「男性の方が登ってらっしゃると思ってたんですよ。 いま,お顔を見たら女性の方だったんですね。」 ←それがまじまじと見た結論なのか。

ま〜く,口の中がパンだったので,発話できず。

「あら,あたしと同じザック!(ドイタートランスアルパイン30の赤) あたしはバンバンで買ったんです,上田の。 じゃ,お先に降りますね。」

と,ま〜くが牛乳でパンを流し込んでいる間に降りていった。 ま〜くは上田のバンバンについては何も知らない。

|

« 血の池弁財天 | トップページ | 赤い実 と 小さい楓 »

できごと」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね。うちは姉は男性に間違えられ、弟は女性に間違われる事がおおいんですよ、皆さん。
今だに、Sir とか言われて反応に困るわたくし。
違いますというのも面倒で、黙ってスルーします…。

投稿: Pumpkinface | 2011年11月 9日 (水) 07:46

なんだか一方的にしゃべって素早く去っていった人でした。 だいたい,ま〜くを地元民だと決めつけているし。 (調べてないけど)上田のバンバンなんて知らない。

でも,パフ姉が Sir に見えるとは思えないけどねぇ。 (^x^;

投稿: ま〜く | 2011年11月 9日 (水) 08:40

「まぁ、熊さんだったのね。てっきり人だと思ってたわ。ではごきげんよう。」

とか言っちゃったりしそうですね。think

投稿: にっく | 2011年11月 9日 (水) 11:40

う〜ん。 熊さんには冗談は通じないので,どうでしょう。 (^x^;

そいえば,にくくさん久しぶりですね。

バンバン調べて見ました。 長野ローカルに何店舗か展開している,釣りを中心とした,スキーやアウトドア製品を扱う店のようです。 表記は VANVAN。

投稿: ま〜く | 2011年11月 9日 (水) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53197085

この記事へのトラックバック一覧です: 女顔だけど ...:

« 血の池弁財天 | トップページ | 赤い実 と 小さい楓 »