« あたたかな秩父 | トップページ | 東京周辺の山 350 »

2011年11月25日 (金)

城峯神社でカリンをもらう

神流湖の近くに城峯神社というのがあり冬桜で有名だそうだ。 やたらと細い道を通って行った。
大型観光バスが2台も来ていた。 このあと蜜柑の食べ放題があります,と添乗員さんが言っていた。 蜜柑てそんなに食べられるのかな。 ところで,この大型観光バスはどこを通って来たんだろう。
冬桜はどうということはなかった。(^x^;
1122karin1 花梨
香りを楽しむだけでもいいと思ってひとつもらった。

1122karin2 ベランダで
もう少し加工が簡単だったら,みんなどんどん貰って行くと思う。 昔から蜂蜜漬けは喉にいいと言って売ってるし。 chick

< 神流湖 >

|

« あたたかな秩父 | トップページ | 東京周辺の山 350 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53306346

この記事へのトラックバック一覧です: 城峯神社でカリンをもらう:

« あたたかな秩父 | トップページ | 東京周辺の山 350 »