« DC ETCカードを作った | トップページ | 散歩用の靴 »

2011年11月 5日 (土)

ラーメン と 浅間山

どうも山に登れていない。 つい切りのいいところまで読んでしまうおうとか,そんな風に考えるからいけないんだ。
宣言!punch これからは,山の予定を先に決めて,その残りを勉強の時間に充てまふ。
リハビリだから一杯水(2,000m)まで登ろうと思ったのだが,石尊山下の広場で右肩に張りを感じた。← 速球派投手かお前は!bomb

正直なところ,右肩は治ってなくて,峠道グリグリの運転も無理だし,鎖場のあるような山もダメなのだ。 情けなし! ま〜くの狭い山のレパートリーにも,鎖場の無い山はあるから,しばらくそーゆーとこで我慢するのだ。

ま〜くの山行きはラーメンで始まり,ラーメンで終わる。
04asm1 いつもの 山岡家の辛味噌ねぎラーメン 大辛
海苔増し,ほうれん草増し。 前から「ほうれん草増し」は欲しいと思っていたのだが,裏トッピングに加わった。 だから自販機では買えなくて,食券と一緒に¥100 出して 「ほうれん草増し」と頼む。
山岡家は,24時間やっているのがとにかく嬉しい。 それに,ま〜くはこの味に飽きない。

04asm2 浅間はいい天気
石尊山の頂上で何をしたか? もちろん,おされなパリジャンサンドたびて 小岩井農場牛乳(ぬるめ)を飲んだでしょう。

04asm3 天童中華そば 全部のせ
北本にできた 山形ラーメン天童 は,ま〜くが平日の変な時間に行くからいけないのかもしれないが,客がいない。 このユニークな味のラーメン屋に無くなって欲しくない。 前回,トッピング無料券を貰ったので「ねぎ山」を頼んだ。 このスープは不思議な美味しさなんだけどなぁ。cat

< 石尊山 >

|

« DC ETCカードを作った | トップページ | 散歩用の靴 »

たべもの」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53161989

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン と 浅間山:

« DC ETCカードを作った | トップページ | 散歩用の靴 »