« 散歩18 夜の鳥さん | トップページ | 天狗の露地 »

2011年11月14日 (月)

散歩19 屋台に潜入!

大宮公園で,唯一ま〜くにフレンドリーな猫さん。 このコだけ のら猫なのかにゃ。
11110m2 左目の上は傷なのかしら

1111om3 にゃーにゃー
ごめんね。 公園でエサあげちゃいけないんだよ。

1111om4 にゃーにゃー

いつか勇気を持って入ろうと思っていた屋台に潜入!
年寄りだけでやっているのは,たぶん,江ノ島の新しい橋の上のおでん屋さんと同じで,店を出す既得権を持っている主人が亡くなったら,もう店は出せないんだと思う。
1111om5 これが店内だ
店に入ろうとしたら,肺湿潤を起こしているような咳をしている主人がテレビで野球を見ていた。

1111om6 ラーメン ¥500
その主人が15分もかけて作った渾身のラーメン。 アジアのどんな屋台(混んでる屋台)で食べるよりも勇気が必要だった。 実に感動的にチープな味であった。 なむなむ。

|

« 散歩18 夜の鳥さん | トップページ | 天狗の露地 »

たべもの」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

猫さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53228502

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩19 屋台に潜入!:

« 散歩18 夜の鳥さん | トップページ | 天狗の露地 »