« 就職相談の後で | トップページ | チゲ »

2011年10月21日 (金)

後バンパーぶつけた (TxT)

3時間ほどで目が覚めてしまったので,2時に家を出る。 ゆっくり行ったが5時半頃到着,まだ暗い。 石尊山の登山口の駐車場は狭く4台しか置けない。 適当に置いても大丈夫なのだが,最初の一台だし,ちゃんと端っこに停めようとギリギリに入れたら,ガン!

18bumper こんなんなってた

18kirikabu ぶつかったのはこいつ
草が生えてて,暗いと,見えないんだよぅ。
いいの。 バンパーは壊れるためにあるんだから。 でも,ごめんねネコカミ号。crying

18benzai 血の池弁財天
登山口のところの名も無き(どこかに書いてあるのかなぁ)神様と,弁財天にお賽銭 ¥21と ¥16 あげて,登山安全と世界経済の安定を祈ってきました。 ←そのお賽銭で祈りすぎ!

6時10分に登り始めたので,早いうちに 天狗の露地(2,200m)に到着できました。

< 天狗の露地 >

|

« 就職相談の後で | トップページ | チゲ »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

わたくしのヴォクソール・アストラなんかもう、ボコボコのハゲハゲですよ。
何度修理しても塗りなおしてもすぐにぶつけたりこすったりするので、男爵もさじを投げました。

投稿: Pumpkinface | 2011年10月23日 (日) 04:20

暗い時に草原の駐車場でバックしちゃダメですね。 (^x^;

投稿: ま〜く | 2011年10月23日 (日) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53038711

この記事へのトラックバック一覧です: 後バンパーぶつけた (TxT):

« 就職相談の後で | トップページ | チゲ »