« 白味噌ラーメン | トップページ | 後バンパーぶつけた (TxT) »

2011年10月20日 (木)

就職相談の後で

M井業際ヒューマンAセットメントの本社では,余裕があるらしく(というか,職安も東京の方が遙かに空いているらしい)毎回一時間以上面談するようだが,ま〜くが行っている大宮の RルートCコンサルテンィングは,そんな余裕は無いらしく,だいたい15分くらい。 それでも,今日は履歴書の書き方の指導を受けた。 前日しっかり山に登った(ま〜く的には,だよ)ため,やや疲れていたのだが,なんとか面談を済ます。 その後大宮駅方面へ向かい,もうお昼を過ぎていたので適当な店に入る。
19santen ぎょうざ ¥200
あとは百円代。 3点頼んで,適当な飲み物も頼む。

19lamen ねぎラーメン ¥500
ラーメンライス(最近はあまり聞かないね)ならぬ,ラーメンネギ。 素直にチャーシューメンの方が良いかも知れないけど,葱好きならこれでもいいかも。

|

« 白味噌ラーメン | トップページ | 後バンパーぶつけた (TxT) »

たべもの」カテゴリの記事

退職」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53032697

この記事へのトラックバック一覧です: 就職相談の後で:

« 白味噌ラーメン | トップページ | 後バンパーぶつけた (TxT) »