« ローストチキンサンド と 石 | トップページ | 大雲沢ヒュッテ 酒飲みオフ »

2011年10月23日 (日)

猫を助けた女の子

前の車が避けたので,ま〜くも避けた。 猫だった。
その時,車を制して女の子が飛び出してきて,猫を拾っていった。

白に黒の中猫だ。 後足を轢かれて動けなくなっていて,すぐにまた車に轢かれると思われた。 彼女の猫ではないと思う。

女の子,すごい。 獣医に連れて行くのにタクシーに乗るにしろ,血が垂れるからビニール袋なんかも入手しなければならない。 自分のお金で獣医に連れて行ったのではないかと想像する。(道路上から助けただけでは死んでしまう。)

こういう人が本当に立派な人間だと思った。 cat

|

« ローストチキンサンド と 石 | トップページ | 大雲沢ヒュッテ 酒飲みオフ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53064418

この記事へのトラックバック一覧です: 猫を助けた女の子:

« ローストチキンサンド と 石 | トップページ | 大雲沢ヒュッテ 酒飲みオフ »