« 18km/L | トップページ | ベランダ植物 »

2011年10月 4日 (火)

失業認定日

今日は 16:00〜16:20 だった。 いつも,一時間前には行っている。 時間ギリギリに来る人もいるがその勇気にカンドーする。 早めに 15:40から書類を受け付けてくれた。 とはいえ,16:20より前に次回の書類をくれるわけではないので,やはりかなり待つのだ。

前にも書いたように,大宮の職安は非常に半端な場所にある。 西口再開発の時に,なぜ移動しなかったのか不思議だ。

大宮駅へのバスを待つ時には,日が低くなっていてもう暑くなくて助かる。 時間も時間なので仕方無くラーメン屋に入り,キムチとギョーザと生ビールを頼む。
104gyoza 醤油かけちゃうのが好き
酢醤油が余って勿体無いとお嘆きの貴兄へ。 大丈夫,酢醤油好きだから余ったら飲んじゃうから。 ばき。 chick

|

« 18km/L | トップページ | ベランダ植物 »

たべもの」カテゴリの記事

退職」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/52909020

この記事へのトラックバック一覧です: 失業認定日:

« 18km/L | トップページ | ベランダ植物 »