« コシアブラは落葉しない | トップページ | 猫を助けた女の子 »

2011年10月23日 (日)

ローストチキンサンド と 石

ファミマでいつもの パリジャンサンドを買おうとしたら無くて,バゲットのサンドイッチはローストチキンサンドしか無かった。 ¥360 は高いぞ。 でもってトマトはいらん,水っぽくなる。
一杯水のある 2,000mで食べたら,牛乳パックがすごく膨らんでいた。 気圧低いんだね。
18chicken ローストチキンサンド
こんな高い所まで,誰がいつ担いで来たんだろう。 今となっては知る術も無い。
18konpira
石尊,金比羅,八天宮神 そして 石尊の下には 般若心経 と書いてあるように見える。日本の神仏はかなり混乱していると思うが,般若心経は仏教だし,八天宮神は神だろう。
正月の戸隠神社で五体投地(簡略化して膝を曲げるだけ)しながら祈っているのを見たこともあるし。
この石も,有り難いもの全部のせ(ラーメンと一緒にしてわいかん!)なんだろうか。

< 天狗の露地 >

|

« コシアブラは落葉しない | トップページ | 猫を助けた女の子 »

たべもの」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53040813

この記事へのトラックバック一覧です: ローストチキンサンド と 石:

« コシアブラは落葉しない | トップページ | 猫を助けた女の子 »