« Valor at Vauzlee / Thomas Deprima | トップページ | 散歩15 第3大宮公園 »

2011年10月29日 (土)

散歩14 カルガモじゃないカモ

カルガモじゃないカモもやって来た。だんだん数が増えてくる。
26st1 こいつカルガモじゃないぞ

26st2 こいつも

26st3 屋台風飲食店
(第1)大宮公園の中に,ま〜くの知る限り5店舗ある。 一度,挑戦者としてこのラーメンを食べてみたいのだが,平日は店が開いていても客はいないし,休日は年金生活者風の常連さんがたむろしているので,かなり入りにくい。 いつか勇気を持って入ってみたい。

26st4 氷川神社裏手の池
真夜中になると,何かが上がって来ると思う。

26st5 氷川神社
神社は,この建築物の後ろ側のヤツかも知れない。 さほど興味無し。 山の中にある小さい石の祠みたいな方が好きだ。cat

|

« Valor at Vauzlee / Thomas Deprima | トップページ | 散歩15 第3大宮公園 »

心と体」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/53089978

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩14 カルガモじゃないカモ:

« Valor at Vauzlee / Thomas Deprima | トップページ | 散歩15 第3大宮公園 »