« アキアカネ | トップページ | 地下道 »

2011年9月17日 (土)

VMware Fusion 4

act2 からメールが来てた。 VMware Fusion 4 ¥4,900 (ダウンロード版)。

アップグレード版が無いので,ちょっと高い気がする。 Fusion3 で出してたみたいに,安いサポートレス版でいいんだけどなぁ。 あるいはサポートレス版の存在自体がめずらしいのかも知れないけど。
どのアプリもサポートレス版を出して欲しい。 ソフトのサポートなんて受けたこと無いし。

アップグレードしてみて今までと違うのは,アップグレード版じゃないので アップグレードインストールしても,今回購入時のシリアルナンバーを入力する必要があること。

起動したら,デザインが少し変わってた。 あとは OSX Lion の機能にフル対応とのこと。 でも,ま〜くはミッションインポシブル(しつこいっ!)とか,そーゆーの使って無いしなぁ。

VMware Fusion 4 動作や重さは,特に変わりない感じ。 幾つか windowsアプリを立ち上げてみたけど,特に問題無しでした。chick

|

« アキアカネ | トップページ | 地下道 »

マクブク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/52753478

この記事へのトラックバック一覧です: VMware Fusion 4:

« アキアカネ | トップページ | 地下道 »