« アサギマダラ | トップページ | The Coffin Dancer / Jeffery Deaver »

2011年9月20日 (火)

ポイント自動還元のお知らせ (ETC)

これは ETC を使っていて ETCマイレージサービス に登録しておくと,5万円走るたびに 8千円還ってくるというもの。(あにゃこさん,ちゃんと登録してる?)
にゃごんR ネコカミ号に乗り始めた頃には,走れるだけ走っていたので,どんどん還元された。

高速土日千円になってからは,なかなか還元されなかった。走って,と言うより払っていないのだから当たり前だ。

にゃごんRがお星様になって,ココア色ネコカミ号になり,高速土日千円が終わってから,通勤割引の使える区間(100km以内)か,それ以下しか高速には乗らないようになったので,なかなか5万円は達しなかった。

ココア色ネコカミ号になってから,すべての維持費を Calc で記録しているので,計算してみたら,ココアになってから,ちょうど5万円走ったようだ。

今はネコカミ号にかかった金額の全てを記録しているので,公共交通機関より安いかどうかの計算も簡単にできるのだが,公共交通機関では朝早く行けない場所は多い。

だからネコカミ号は必須だから,丁寧にネコカミ号に乗ろうと思う。cat

|

« アサギマダラ | トップページ | The Coffin Dancer / Jeffery Deaver »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/52782327

この記事へのトラックバック一覧です: ポイント自動還元のお知らせ (ETC):

« アサギマダラ | トップページ | The Coffin Dancer / Jeffery Deaver »