« ヒバリ 育てられ中 | トップページ | 荒川の夕暮れ »

2011年8月 5日 (金)

黒斑山 - 蒸している

4日の山行き。 起きたら雨がパラついているので,マクブクで天気を確認するが大丈夫そうなので出かける。 関越を走っているうちに雨が降ってきた。 上信越道に入ったら,雨ザブザブ。 碓井軽井沢IC を下りて(もう高速千円じゃなくなったので,東松山 – 碓井軽井沢の,100km未満で,通勤割引の使えるところしか走らない)小諸まで走ったら雨は止んだ。
Dampkurofu 古生代・石炭紀のような 黒斑山
尾根の気温が20℃だったので暑くはなかったが,いつもカラッとしている黒斑山がこれだけ湿っぽいのは初めて。

このブログを「2011年 8月 黒斑山 山ガール 服装」で検索して来てくださった方がいたが,昨日のように都会で30℃に達しない日でも,陽が差せば十分に暑いので,薄着でいいと思う。
山ビキニでもよい,ばき。
ヨーロッパ(全部じゃないけど)から来た女性ならそれに近いことをやる可能性あり。 短パンとブラとかね。 海水浴はトップレスの国々ですから。 昔々地中海クラブでカルチャーショックを受けました。

chick「草すべり」を m.w. にアップしました。 どうぞご覧ください。

|

« ヒバリ 育てられ中 | トップページ | 荒川の夕暮れ »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/52397176

この記事へのトラックバック一覧です: 黒斑山 - 蒸している:

« ヒバリ 育てられ中 | トップページ | 荒川の夕暮れ »