« 中禅寺湖 | トップページ | ニッコウキスゲ と マーガレット と ビワ »

2011年7月 1日 (金)

就職ガイダンス

昨日まで仕事だったが,今日は就職ガイダンス。 さくさくやるのは好きだからいいです。 きっとそうなんだろうなーと思うようなことが話された。
その途中で「草の者」から Ktai が。 ブチッと切る。 後で話してみたら,そうした方がいいと思う提案であった。(もう,わたくしの利益になるわけではないが,辞めた会社の利益にはなる。)

終わった後,どうしようかと思ったけど,東口まで出てラーメンパブコヤマへ行く。 ここのネギラーメンの辛いのは,唐辛子と葱で辛いだけでなく,ラードでギトギトなので,夏にこれを食べるものは勇者と呼ばれている (と思う。)

Negichashu 昔々から¥200のネギチャーシュー
店主が価格を上げるのを忘れているのだと思う。

Negilamen 唐辛子と葱とラードの世界。
夏に食べてはいけないという言い伝えが古くからある。 汗が止まらないためだ。 でも,ネギ,ニンニク,汗のにおいを気にしない人は豪快に食べて見よう!

Kirin Classic の中瓶2本を頼んだのだが,巨神兵みたいな人がビールは一本飲む度に持って来てくれた。 beer そんな精細さも持ち合わせる ラーメンパブコヤマであつた。

|

« 中禅寺湖 | トップページ | ニッコウキスゲ と マーガレット と ビワ »

退職」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/52094948

この記事へのトラックバック一覧です: 就職ガイダンス:

« 中禅寺湖 | トップページ | ニッコウキスゲ と マーガレット と ビワ »