« ゴーヤが大きくなってきた | トップページ | クロワッサンゴーヤ »

2011年7月18日 (月)

Deuter TransAlpine 30 を日干し

ブログで使う写真を撮りに行こうと思ったら,世の中3連休だということに気がついた。 ぢゃ,明日出かけようかと思ったら台風さんが,そろそろ来るらしい。(TxT)

冬から春先に一緒に歩いた Detuter TransAlpine 30 に入っていた,あるいは付けていたものを Deuter SpeedLite 30 に移行。 TransAlpine はしっかり日干ししてから押し入れに入れることにする。

Deutera30sundry 黄色い袋はザックカバー

Deuter に初めて会ったのは,新宿のコージツだったと思うけど,この TransAlpine は2代目。 最初のは一部,擦り切れができたので,非常持ち出し袋に転用予定。

Deuter の Alpine 30 は,ま〜くのような日帰り山歩きには,実に使い易い。このザックは設計者が実際に背負って歩いて改良したんだろうなあと思わせる,絶妙のバランスでポケットやベルトが付いている。
夏用の SpeedLite は 850gしか無いのに,しっかりしたインナーフレームが入ってるし。catface

|

« ゴーヤが大きくなってきた | トップページ | クロワッサンゴーヤ »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/52228148

この記事へのトラックバック一覧です: Deuter TransAlpine 30 を日干し:

« ゴーヤが大きくなってきた | トップページ | クロワッサンゴーヤ »