« K's ケーズデンキ なかなかいい | トップページ | 最後の桜かな »

2011年6月 6日 (月)

パリジャンサンド

最近気に入っている,ファミマのパリジャンサンド。 サンドイッチが山に向かないのはつぶれ易いからだと思う。 その点,こいつはバゲットなのでつぶすのは大変だ。
Parisiansandwich パリジャンの知り合いはいない
牛乳は少しぬるくなっていたけど,パンは牛乳と一緒に食べるのが好きだ。林檎とも合うし。 夏は凍らせて持って行こうと思う。

|

« K's ケーズデンキ なかなかいい | トップページ | 最後の桜かな »

たべもの」カテゴリの記事

山歩き」カテゴリの記事

コメント

凍らせるって牛乳を?凍らせて分離とかしないんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: うし | 2011年6月 6日 (月) 18:38

調べて見たらダメみたいですね。 –30℃で急速冷凍すればいいそうです。 あと,製氷皿での冷凍も大丈夫みたいです。 たぶん,急速に凍らせられればいいんでしょう。 従って,この牛乳を箱ごと凍らせるのは無理だと言うことが判りました。 残念っ!!

投稿: ま〜く | 2011年6月 6日 (月) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/51861755

この記事へのトラックバック一覧です: パリジャンサンド:

« K's ケーズデンキ なかなかいい | トップページ | 最後の桜かな »