« VMware Fusion 3.1.3 | トップページ | K's ケーズデンキ なかなかいい »

2011年6月 4日 (土)

3時に起きたご褒美

黒斑山登山道から。 8時半くらいだと思う。
Fujifromkurofu_2 富士山
午後になったら霞んでしまって,全然見えなかった。 夏は,朝だけのお楽しみ。
前に,あにゃこさんが挑んで雪で撤退した 猫すぺり(草すべり とも言う),さすがにもう雪は無いので行って来ました。 ま〜くは逆回りの方が好きなので,Jバンドを下りて,猫すぺり を登ってきました。

賽の河原(湯の平)で単独の方に会ったので,どこから来たのか聞くと浅間からだと言う。
「じゃ,峰の茶屋から来られたんですか?」
「いえ,車坂峠から登って 草すべり を下りて 浅間に登って 下りて Jバンドを登って 黒斑山経由で車坂峠に戻ります」とのこと。 た,確かにそのコースは取れるけど,ま〜くは辞退させていただきます。sweat01
そーだ。 あにゃこさんならできるでしょう。 cat

|

« VMware Fusion 3.1.3 | トップページ | K's ケーズデンキ なかなかいい »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/51855046

この記事へのトラックバック一覧です: 3時に起きたご褒美:

« VMware Fusion 3.1.3 | トップページ | K's ケーズデンキ なかなかいい »