« ひたちなか | トップページ | Optio RZ10 祭り 白い子猫 »

2011年6月19日 (日)

愚かなわたくしの話 - 高速千円最終日

17日のバッテリー上がりで,無理にその日の夕方に 200km 走ったのが,結局堪えた。 昨日は何とか起きられたが,今朝起きたのは9時! bomb

戸隠へ向かう。 千曲川さかきPA で止まっただけで走り続けた。関東は雨がパラついてたけど,長野市はいい天気だ。 (これは混んでいるだろう。) 信濃町ICを下り,山を登り,いつもの店へネコカミ号を突っ込むが,駐車する場所が無い。 バックで出てきた。 crying

他の店で交通整理している人に聞いたら 40分から一時間待ちということなので,素直に諦めて,山の写真を撮って帰ってきた。 こばひ,渋滞がこばひ。 藤岡JCT から詰まっていたら,どうしよう。 とにかく急いで帰る。

藤岡JCT通過 15:15 。 まだ,大丈夫のようだ。 寄居を過ぎたあたりで「高坂SA-鶴ヶ島JCT間 渋滞」の文字が出た。 ま〜くの想定より少し遅れて渋滞は始まったようだ。 でも,家に帰ったころには東松山 28km渋滞と言っていたから,逃げて来た判断自体は正しかった。

だけど,ただ戸隠までいっただけ,地面に足を付けたのは黒姫駅近くで写真を撮った時だけ,という鬼のように愚かなわたくしであった。 急いだので,朝から口に入れたのはトマトジュースと水だけだつた。 sweat01
Kurohime0619 黒姫山

Sekihi_kurohime 石碑
あるいはお墓? なんだか偉い人なんだろう。 いつも黒姫山を撮る場所の近くに立っている。 石碑も緑陰で涼しげ。

|

« ひたちなか | トップページ | Optio RZ10 祭り 白い子猫 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/51987460

この記事へのトラックバック一覧です: 愚かなわたくしの話 - 高速千円最終日:

« ひたちなか | トップページ | Optio RZ10 祭り 白い子猫 »