« ネットバンキング | トップページ | ネットバンキング初期化した »

2011年5月20日 (金)

雁ガ腹 摺ってきました

Gangaharafuji 冬じゃないとクリアに見えない
現在のま〜くの体調ではギリギリの,雁腹摺山に登ってきました。 更に厳しい 朝日岳日帰りをやるためには,右膝,左右アキレス健の完治が必要と思われます。
下りて来て,沢の水をざぶざぶとかぶって,着ていたシャツまで洗っちゃいました。 その時は,気温20℃くらいしかなかったのですが,体がヒートアップしているため,濡れたシャツを着たら,そのまま乾いてしまいました。 とにかく暑い日だったよ〜。

|

« ネットバンキング | トップページ | ネットバンキング初期化した »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/51723501

この記事へのトラックバック一覧です: 雁ガ腹 摺ってきました:

« ネットバンキング | トップページ | ネットバンキング初期化した »