« 草木瓜 | トップページ | これがネコカミ号だっ »

2011年4月10日 (日)

グリルドチキン ジェノバ風

マッシュポテトの上にグリルしたチキンを置き,バジルソースをかけたという不可思議な一品。 味がぼやけているため,タバスコでもかけたいところ。 ま〜くはCOCO'Sへ行く時は必ず持っている丸大豆醤油を少しかけた。
Gchickeng COSO'S ¥819

今朝はまず,ま〜くハハの Ktai の機種変更に行った。 ま〜くの家のすぐ近くに大きな au ショップができたので,かなり便利になった。 ま〜くハハはいまだに CDMA 1X 携帯を使っていて,7月までに機種変更してちょうだいと au から懇願されていた。 機種変更すると 5,000ポイント貰える。

一緒に行って,年寄り向け Ktai ではなく,もうちょっとかっこよくて5千円くらいのにした。 ショップでは,これを機種変更用の一番安い機種として準備しているようだ。 メールも使えるようにしてもらい,充電クレードルと電源(もう8年使っているようなので)も買って,ま〜くハハが持っていた 2,000ポイントと合わせると,支払ったお金は五百円ちょっと。 毎月の通信費も少し安く設定できた。

その後ま〜くは,こちらもすぐ近くの美容室で前髪カット ¥525。 2週間後には暖かくなっていると思うので,そしたらカットしようと思う。

ネコカミ号は今日帰ってくる。 5時にはディーラーへ行って,連れて帰って来ようと思う。cat

|

« 草木瓜 | トップページ | これがネコカミ号だっ »

たべもの」カテゴリの記事

できごと」カテゴリの記事

デジタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/51350141

この記事へのトラックバック一覧です: グリルドチキン ジェノバ風:

« 草木瓜 | トップページ | これがネコカミ号だっ »