« 傷猫は治った | トップページ | 朝食中のハナちゃん »

2011年4月 2日 (土)

3日で入院したネコカミ号

慣らし運転を終わりにしたかったので,今日一日で 580km 走った。

北関東自動車道を戻って来たときのこと。 慣らし運転中なので,ぴったり 100km/h で走っていて,そのために十分な車間距離があった,というかま〜くの前に車はいなかった。

ピシッという音がした。 音がした ... crying

Tobiishi 飛石によるガラス破損

等級は落ちず,保険で支払われるが免責5万円。
新車を走らせて3日目で,ガラスが割れる人はきっとめずらしいと思う。 事故でも無いし,誰も怪我をしてないので,そう考えれば問題無いんだけど5万円。

新車種のため,部品の供給が潤沢ではなく,一週間以上の入院になるかも知れないのにゃ。 あう。

|

« 傷猫は治った | トップページ | 朝食中のハナちゃん »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

なぐさめの言葉もございません。
(ので、なぐさめない)

投稿: うし | 2011年4月 4日 (月) 12:34

なぐさめるのにゃっ! punch
それが人の道なのにゃっ!!!

投稿: ま〜く | 2011年4月 4日 (月) 19:32

うしにはうしの道がござんすから。ばきっannoy

投稿: きく | 2011年4月 4日 (月) 21:29

うし道。

うしの姿形や香りを愛でる,香道から派生した一流派。 出典 : ウソキペディア

投稿: ま〜く | 2011年4月 4日 (月) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/51283008

この記事へのトラックバック一覧です: 3日で入院したネコカミ号:

« 傷猫は治った | トップページ | 朝食中のハナちゃん »