« ヘッドランプを買う | トップページ | Daemon / Daniel Suarez »

2011年3月23日 (水)

ファンヒーターがべろ出してる

これはなんでしょう。
Fheater
こたえ 大根
ま〜くハハは,ふだんから野菜ゴミを軽くするために,ファンヒーターの前にザルを置いて乾燥させている。 今日は野菜クズが大根の切れ端一枚だけだったので,べろを出しているらしい。 chick

計画停電に振り回されている。 ここは第3グループで,今日は一日の真ん中が停電の予定だったので休みになり,土曜が出勤になった。 結局停電しなかったけど。sweat01

明日は午前中停電で,午後出勤の21時半帰りだと言うので休暇にした。 でも7時のニュースでは明日の停電も無さそうだ。 まだ休暇はあるので休むことにする。 面白い英語本読んでるんだも〜ん。 cat

|

« ヘッドランプを買う | トップページ | Daemon / Daniel Suarez »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/51198609

この記事へのトラックバック一覧です: ファンヒーターがべろ出してる:

« ヘッドランプを買う | トップページ | Daemon / Daniel Suarez »