« ぐらぐら一夜 | トップページ | 縮毛矯正 & カット »

2011年3月13日 (日)

余震つづく

震度 2 〜 -3 くらいの余震はまだまだ続いています。 状況が判るに従って被害の大きさが増してきた,と言うより見えてきているようです。 こちらは,今日は暖かい日になりましたが,被災地は寒いでしょう。 悲しいニュースをたくさん見ました。 できることは寄付くらいかな,と思いました。

セキュリティーのしっかりしたサイトを作って,クレジットカードで寄付できるようにしてくれたらいいのに,と思います。 そうすれば,お金の使い方の詳細も後日判るでしょうし。 いまの寄付のシステムでは,お金がどう使われたか知ることが難しいです。

今のところ神奈川から北で,死者が出ていないのは埼玉県だけです。 有り難いことだと思います。

明日は輪番停電があるかも知れません。 会社へ行っても仕方無いかも知れないけど,一応行こうと思います。 安否の心配なお客様もいらっしゃるし。

写真だけでも暖かく。
Yakiudon_2   焼きうどん
ま〜くハハ特製。 野菜とうどんの量が半々という,健康に良さそうな一品です。

|

« ぐらぐら一夜 | トップページ | 縮毛矯正 & カット »

たべもの」カテゴリの記事

できごと」カテゴリの記事

コメント

なぜか日本語放送がテレビに映るので、昨日は一日テレビとネットでニュースを追っていてぐったりしてます。
私がこんなことしてても何の役にもたたないので、そろそろ普通に暮らして、仕事しなくては。
国際赤十字かBBCあたりが寄付受付を始めたら寄付したいと思う。それくらいしかできることないし。

投稿: Pumpkinface | 2011年3月13日 (日) 17:48

西の方は大丈夫なので,もう red alert を解いてもいいと思います。 ま〜くも寄付くらいしかできないと思っています。

状況が判ってくると,阪神淡路よりも,大きいのかも知れません。

投稿: ま〜く | 2011年3月13日 (日) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/51106801

この記事へのトラックバック一覧です: 余震つづく:

« ぐらぐら一夜 | トップページ | 縮毛矯正 & カット »