« メイラックス 追加 | トップページ | Michael Connelly はどこへ行った »

2011年2月16日 (水)

Ktai を忘れた

au Ktai を買って 132ヶ月目。

営業の担当から「お前は社内のどこにいるか判らないから Ktai を買え〜!」と言われたのが始まりだったと思う。 山にも登るし,いっかーと思って買ったのが初めだった。 最初の頃は,山では殆ど使えなかったけど。 もちろん 132ヶ月間,会社からは一銭も貰っていない。

そんな132ヶ月目の今朝,初めて Ktai を忘れた。(ま〜くは,まぢにそのくらい几帳面な人なのだ。) Ktai には,代理店等からも直接電話がかかってくるので,今日はできるだけ自分の席の電話の前に居た。

帰ってきて,Ktai の電源を入れてみたが,電話は一件も入っていなかった。 これは,奇跡に近い。 chick

|

« メイラックス 追加 | トップページ | Michael Connelly はどこへ行った »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/50889529

この記事へのトラックバック一覧です: Ktai を忘れた:

« メイラックス 追加 | トップページ | Michael Connelly はどこへ行った »