« 猫の会 | トップページ | マクブク冷却強化計画 »

2011年1月17日 (月)

猫ナビと一緒に失ったもの

阿鼻叫喚の「猫の会」の帰り,会長とネコカミ号(ま〜くの乗るのは,全部ネコカミ号にゃ。火の鳥のように蘇るの。)の話をしていた時「ナビは?」と聞かれて,あれはもうアップデートできないし,取り外し取り付け工賃の方が高くなっちゃうから,と答えたんだけど,失ったものがあった。

5年4ヶ月の間に貯め込んだ位置情報だ。 登山口の判りにくい駐車場や,ちょっとだけ道が曲がって広くなっていて,停められて写真が撮れるところとか,そういう情報。 今年の夏までに,行き先の全ページを表示して,緯度と経度と共に写真に撮っておこうと思っていたのだ。

だけど,ネコカミ号は突然お星様になっちゃったので,そんな余裕は無かった。
必要な位置情報は,またネコカミ号の猫足で探して歩くにゃよ。 今度から緯度と経度は,その度に記録しておこうと思う。

|

« 猫の会 | トップページ | マクブク冷却強化計画 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/50613730

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ナビと一緒に失ったもの:

« 猫の会 | トップページ | マクブク冷却強化計画 »