« 駅ネットが少し便利になっていた | トップページ | さらに冷却だ »

2011年1月26日 (水)

飯田はざむがっだ

岡谷ですら,真昼に0℃を下回っていたし高速に乗ったら風花の強烈なヤツが舞った。 出張先で積もりますかと聞いたら,もう少し暗くなるようなことがあれば積もるとのこと。 で,とにかく大宮から飯田は遠い。 新宿から高速バスが出ているが4時間かかる。片道4時間バスに座り続けるのは辛い。 それなら「あずさ」で行って,代理店に拾ってもらった方がいい。

比較的順調に仕事がおわり,岡谷駅で時間をつぶしていたら(と言っても何もないので,キオスクの前のエアコンのある待合室に座っているしか無いのだが) かばいい絵馬を見つけた。 センター試験が終わっている割には,まだ相当余っていたので一枚貰った。
Usagiema 岡谷駅の絵馬
なかなか可愛くて気が利いていると思う。 地方の駅,がんばれ。 と,そんな心からビールとつまみを多めに買ったばき。

|

« 駅ネットが少し便利になっていた | トップページ | さらに冷却だ »

出張」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/50695226

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田はざむがっだ:

« 駅ネットが少し便利になっていた | トップページ | さらに冷却だ »