« ざむがっだ | トップページ | 失われた年金が見つかると »

2011年1月 5日 (水)

いつ辞めるか

4月からは,労務システムが親会社(と言うか,いまはその一員なんだけど)と統合されることになっていたので,ま〜くは4月になったら辞めようと思っていた。

ところぐわっ。 今朝の通達で,労務システムの統一は先延ばしと言うことになった。
この会社には,充実した早期退職制度があるのだが,統合されないと前の会社のままになる。

退職願は書いていないものの,4月に辞めたいと言っていたま〜くは,梯子を外された形になった。 この制度があるか無いかで,貰える退職金がモノスゴク違うのだ。

4月からは組織がどう変わるかも判らず(完全な秘密主義である。 株価にも影響するためか,インサイダー取引的なことができないようにしているようだ。) 部課長クラスも未来が見えず,相談したところで,ちゃんとした答えは返って来ないのである。

でも,仕方無いから明日,相談してみよう。(^x^;

このシリーズの記事の含む単語はロボットを引きつけ易いらしく,変なコメントやトラックバックが多いため,コメント,トラックバックを受け付けないことにしました。 お許しあれ。 chick

|

« ざむがっだ | トップページ | 失われた年金が見つかると »

できごと」カテゴリの記事