« ステーキ | トップページ | ベランダ野菜 »

2011年1月 1日 (土)

AVG2011との付き合い方

Let's Note R4からは,諦めて AVG2011を無理矢理削除したものの,OSX/ Fusion/ XP 上ではまだ使っている。

AVG2011も少しずつ version が上がって来たためか,一般エラーは出なくなったが,アップデートにとにかく時間がかかる。 ハングアップしたのだと普通なら思ってしまう。 こんな時どうするか。 答え「そのまま放っておく。」

ま〜くの場合は仮想マシン上にあるので,XP を最小化しておいて,OSXを使って他のことをしていればいい。 30分くらい放っておいて最大化してみたら,アップデートが終わって再起動せよの表示が出ていた。

Windows だけを使ってる場合も,他のことをしていればいいと思う。 段々と改善されるか,それとも見捨てられるかの AVG2011だが,AVGとは長いお付き合いなので改善されるといいなあ。

|

« ステーキ | トップページ | ベランダ野菜 »

マクブク日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/50465885

この記事へのトラックバック一覧です: AVG2011との付き合い方:

« ステーキ | トップページ | ベランダ野菜 »