« 早期退職を決心する | トップページ | 冬休みの初日は片付け »

2010年12月29日 (水)

駐車場

Parking  ネコカミ号の住んでたところ
ネコカミ号には,来年の夏までは頑張ってもらうつもりでいた(ディーラーもエンジンは大丈夫そうだと,車検の時に言っていた)ので,候補に考えていた車の発売は2月末なのだ。

ここは60台くらい停められる駐車場で,ここは入口から3番目。 入口近くも奥もいたずらされそうな気がしてイヤなので,ベストな場所と思う。 勿体ないけど,あと2ヶ月は¥9,450ずつ払って,この場所を維持しておこうかと思う。

追記。
ネコカミ号はたくさん走ってくれたけど,ここで待っている時間の方が遙かに長かったので,アスファルトにネコカミ号の跡が付いてるね。

|

« 早期退職を決心する | トップページ | 冬休みの初日は片付け »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/50429318

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場:

« 早期退職を決心する | トップページ | 冬休みの初日は片付け »