« 肉うどん | トップページ | 必要なのはマットだった »

2010年11月27日 (土)

リハビリ石尊山

今週は僻地出張その他で疲れていた(乗り物に乗り疲れていた)ので,ゆっくりと石尊山にだけ登ることにした。 登山ぢゃなくてお散歩。 天気は良かったが,もう山は枯れて何もない。
1011271 浅間を見る
ま〜くは山座同定できないのだが,ふとこの山を見て
1011272 真ん中の山 ギザギザしてる
もしかして,あにゃこさんの好きな両神山かにゃ? あ,言ってて違うような気もしてきた。sweat01   あにゃこさんのコメント求む。

11.28 追記
あにゃこさんからは「違うにゃん」と言われました。
わざわざ(たぶんカシミールで)調べてくださった方がいらっしゃって「妙義では」とのこと。
両神山から浅間山は見えるけど,石尊山は低いので見えないんでしょう。  chick

|

« 肉うどん | トップページ | 必要なのはマットだった »

山歩き」カテゴリの記事

コメント

このギザギザは両神山じゃないにゃぁ。きっと。

投稿: あにゃこ | 2010年11月28日 (日) 00:04

あ,残念。 もうちょっと恐竜(見たこと無いけど)の背中みたいに丸くて,その上がギザギザしてるん ... だよね。

投稿: ま〜く | 2010年11月28日 (日) 08:00

うにゃーん、うにゃうにゃうにゃうにゃーんって感じなんにゃよーう。catface

投稿: あにゃこ | 2010年11月29日 (月) 01:45

山の形状を「うにゃ」を使って表現した日本人(猫)は,あにゃこさんが初めてだと思います。 2010うにゃ大賞 は,あにゃこさんで決まりにゃっ!

投稿: ま〜く | 2010年11月29日 (月) 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/50147538

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ石尊山:

« 肉うどん | トップページ | 必要なのはマットだった »