« チキンガーリックステーキのソースを確認する | トップページ | 熊避け胡椒ガン »

2010年10月26日 (火)

思わず湯船に入る

ま〜くは年に4〜5ヶ月はシャワーだけ使う。 昼間は寒くなかったのに,夕方から急に冷たい南風が吹き始めた。 窓を少し開けて体を洗っていて,気付かないうちに湯船に入っていた。暖まるほどは入らなかったけど。

明日は12月の気温になるらしい。 急速に秋は深まってゆく。 ディーラーに電話して,日曜に冬タイヤに変える予約をした。( 3階に住んでいるので,タイヤを下ろして上げるのが大変なのだ punch

これが,ネコカミ号と過ごす最後の冬になるだろう。 cat

|

« チキンガーリックステーキのソースを確認する | トップページ | 熊避け胡椒ガン »

できごと」カテゴリの記事

コメント

や。ふと思いましたが、以前足の具合がどーのとか言ってた話、普段から湯船につかって暖めてたら違う展開もあるのかなーと。
シャワーで冷やすより暖めた方が身体にはいいんじゃないでしょうかね。

投稿: うし | 2010年10月27日 (水) 09:42

シャワーで冷やしているわけではないのですが,今日はうしさんの意見に傾いて,湯船に入ってみました。

日本人は 大変温泉好き・お風呂好きですが,ま〜くは湯船に入るのは余り好きじゃないです。 シャワーがあれば十分。 冬,湯船に入るのは単に寒いからです。

暑い国のホテルには,シャワーしかないところも多いですが,あれで十分。

でもね,サウナは好き。catface ゆでだこ状態になって水に飛び込むのが好き。

投稿: ま〜く | 2010年10月27日 (水) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/49853395

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず湯船に入る:

« チキンガーリックステーキのソースを確認する | トップページ | 熊避け胡椒ガン »