« 折り畳み椅子 | トップページ | 神々の棲む嶺 »

2010年10月 1日 (金)

衣替え

不思議と 10/1 は,やっぱり衣替えにぴったりな秋になりますね。 maple
(ま〜くは寒いの嫌いなので,一週間前に衣替えしたけど。)

今年は初夏もそうだったけど,初秋も,一日で季節が3ヶ月もブレるような,弱い者は早く死ね,みたいな気候ですよね。 温暖化の影響でこういう気候になってゆくのかなぁ。sweat01

山用の服も中厚手 + ウィンドブレーカーで準備をしました。 ちゃんと眠れたら,明日は山に行こう。 紅葉の前に谷川岳に行くのもいいかも知れないな。 ま〜くは浅間外輪山の唐松の黄葉で十分です。← 何よりも混雑が嫌いなヤツ。 chick

|

« 折り畳み椅子 | トップページ | 神々の棲む嶺 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/49607155

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 折り畳み椅子 | トップページ | 神々の棲む嶺 »