« 品川へ行った | トップページ | オシロイバナ »

2010年9月 9日 (木)

涼しい!

台風が通り過ぎて強い雨が降り,もう40日近く連続して,焼き立ての煉瓦のようだった ま〜くの家も cool down した。

昨日と今日は涼しい。 寒いくらい涼しいと思うが,気温は 28℃だ。
いままで,34〜38℃の環境に暮らしていたのだから,比べれば天国的な涼しさだ。

体はかなり亜熱帯に順応していたらしい。 寒いのか暑いのかよく判らなくなって,風邪薬を飲んだ。

今朝は泥沼のように眠かった。 なんとか起きたけど,昼休み時間も寝てしまった。 やはり夏バテしているらしい。

土曜は猛暑が戻ってくるらしいが,山へ行くつもり。 無理をせずに,また 草すべり へ行ってみようかと思っている。 cat

|

« 品川へ行った | トップページ | オシロイバナ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/49399639

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい!:

« 品川へ行った | トップページ | オシロイバナ »