« アクセスランキング | トップページ | 靴底から油が滲む »

2010年9月 2日 (木)

ネコカミ号 帰る

1009021  やっと帰って来たネコカミ号
1009022 車検・修理・メンテナンスパック で¥ 168,000
ネコカミ号にはあと一年頑張ってもらうつもり。 ちょうど冬タイヤもあと一年使えるし。 冷却系が車検寸前(ちょっと変だなと思ったのは前日)に壊れたのは,よい方向に考えれば幸運だった。 オーバーヒートしたらレッカー車だもんね。

エアコンのコンプレッサーが壊れ,冷却系のポンプが壊れたことで,ネコカミ号が消耗してきているのが判る。 主な部品は交換してしまったので,あと壊れるとすれば,発電機とターボ。 ターボが壊れたら買い替えるしか無いが,発電機ならリビルト品を使えば5万円くらいらしいので直すと思う。

とにかくあと一年遊ぼうね,ネコカミ号。 catface

|

« アクセスランキング | トップページ | 靴底から油が滲む »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/49326303

この記事へのトラックバック一覧です: ネコカミ号 帰る:

« アクセスランキング | トップページ | 靴底から油が滲む »