« HottoMotto は頑張った | トップページ | ステーキ弁当 »

2010年9月27日 (月)

お知らせネコ君 役立つ

秋の交通安全運動期間中であります。
吉見(だと思う)の田んぼの中の一本道で 40km/h のところがある。 ま〜くが交差点を右折するとすぐに,ステルスが検出され,ま〜くは速度を 40km/h 以下に落とした。
100927 お知らせネコ君
道端に円形のアンテナが三脚に載って置いてあり,もう少し行くと,お巡りさんがふたり手持無沙汰そうに座っていた。

知らせてくれる対向車も無く,お知らせネコ君が居なかったら,3万円以上取られていたと思う。 これで,助けてもらったのは3回目。 1万円ちょっとで買ったと思うので,もう値段の10倍くらい働いてくれた。punch

|

« HottoMotto は頑張った | トップページ | ステーキ弁当 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/49566008

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせネコ君 役立つ:

« HottoMotto は頑張った | トップページ | ステーキ弁当 »