« オシロイバナ | トップページ | Lincoln Lawyer »

2010年9月11日 (土)

iswebライトが終了

Infoseek isweb ライト(無料版)が 10月いっぱいで終了になるというメールが届きました。
m.w.からリンクしていた cgi の「ま〜くの掲示板」「バナナパフェ掲示板」 そして整理して置いてあった莫大な過去の掲示板の内容も無くなります。

莫大な過去の掲示板については,きれいに html になっているので,移動することも考えたのですが,もう相当昔のことになっているので,ここで捨てて行こうと思います。

新しい掲示板をどうしようかと思ったのですが,昔作っていた「ま〜くの山歩き計画」の Teacup の掲示板が残っていました。

このデザインを少し変えて,m.w. からリンクしました。 画像も投稿できるようですし,それほど違和感無く使っていただけるのではないかと思っています。 ( すてきなアイコンは,使えないけど。)

現在のところ ロボット投稿への対策はしていません。 もし,ジャンク投稿が増えるようなら,使いにくくなりますが,ランダムパスワード入力か,画像認証(歪んだ文字を画像で表示するヤツ)機能をオンにすることにします。

それでは,新・ま〜くの掲示板 をよろしくお願いいたします。 cat

|

« オシロイバナ | トップページ | Lincoln Lawyer »

できごと」カテゴリの記事

デジタル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/49414673

この記事へのトラックバック一覧です: iswebライトが終了:

« オシロイバナ | トップページ | Lincoln Lawyer »