« 猫手茸 | トップページ | ネコカミ号 冷却系の全交換 »

2010年8月22日 (日)

ネコカミ号は車検に行った

100822  車坂峠を下りてきて
ペットボトル2本(水道水2L)で水浴びして,着替えて,さっぱりのま〜く(写ってないけど)とネコカミ号。 日陰で風が通って気持ち良かった。

まだ好調。 車坂峠下り(セカンドで転がしているだけで 80km/h になる直線もある,なかなかの高速峠道)で,真っ赤な Audi がもたもたしてたので,ぶち抜いた。(もろろん,センターラインは白。)

ネコカミ号は,最後の車検に行った。
性能の限界に近い走り方で,よく11万キロも耐えてくれたと思う。 ありがとう! ネコカミ号。 catface  もう少し付き合ってもらうのにゃ。

|

« 猫手茸 | トップページ | ネコカミ号 冷却系の全交換 »

ネコカミ号」カテゴリの記事

コメント

ネコカミ号は本当に良く走ってくれるよね~。
ま~くのこと守ってくれてるし。
 
子猫号はボロだけど、雪道は走らないからもうちょっと走れるかなー。

投稿: あにゃこ | 2010年8月22日 (日) 18:18

ネコカミ号は本当にいいコにゃっ。

あにゃこさんにお願い。cat

ネコカミ号が直ってきたら,一度乗ってあげてもらえないかな? あにゃこさんが土日に休めないのは判っているので,ま〜くが休暇を取ってもいいし。 できれば,秋の早いうちに,乗ってあげてくれれば,あにゃこさんは見ていない,ま〜くのお気に入りの土樽方面の秘密?のすてきな場所を見せるよ。

投稿: ま〜く | 2010年8月22日 (日) 19:48

ほいきたガッテンしょーちの助!
夏の長期休暇は消化しきったので、希望は出せないけど、土日に休みが当たるような事があれば連絡すんにゃー!
 

土樽楽しみにゃね!

投稿: あにゃこ | 2010年8月22日 (日) 22:35

さんきゅ。 sun

ネコカミ号が,とってもとっても喜ぶのにゃっ。

投稿: ま〜く | 2010年8月23日 (月) 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/49218042

この記事へのトラックバック一覧です: ネコカミ号は車検に行った:

« 猫手茸 | トップページ | ネコカミ号 冷却系の全交換 »