« VMware Fusion 3.1.1 | トップページ | ヘビイチゴ »

2010年8月15日 (日)

この夏一番暑い

冬でも悲しいほど寒い日があるけど,夏にも「かんにんやす」crying と思うくらい暑い日がある。sweat01  昼は 36.5℃あった。 窓を開けて換気扇を回した状態で 22:40現在 35℃ある。 周辺に自然が無いので,夜でも涼しくなると言うことがない。

ま〜くハハがエアコンがきらい(というか神経痛とか体調が悪くなるらしい)なので,ま〜くの部屋にしかエアコンは無いのだが,これだけ暑いと,ま〜くハハもエアコンが無いと死んでしまふ。 chick

昼過ぎからエアコンをつけているのだが,二部屋を冷やすには,さすがに能力を超えているらしく,現在 ま〜くの部屋は 28.7℃。 エアコンが 7年目なので,ちょっと心配。 catsweat01

|

« VMware Fusion 3.1.1 | トップページ | ヘビイチゴ »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/49155760

この記事へのトラックバック一覧です: この夏一番暑い:

« VMware Fusion 3.1.1 | トップページ | ヘビイチゴ »