« つめたい水をどうぞ | トップページ | 猫また旅 »

2010年8月 2日 (月)

activities in this morning

登山靴,靴下,水道水 2L,crystal geyser 2本,水道水 1L 2本(下山後,頭から被る),スポーツタオル,水泳パンツ,ドライTシャツを持ってネコカミ号へ行く。

駐車場まで 50mくらいあり,山歩きの朝に全部持って行くのは大変なので,靴と水は先にネコカミ号に入れておく。

登山靴と靴下は袋に入れて,助手席の床へ。
水 1L x2,crystal geyser x2 と タオル,パンツ,シャツは袋に入れて,後ろの床のカゴへ。

ネコカミ号の後ドアを開け,空の 2Lのペットボトルに Glaco を 1/3入れ,水道水を 2/3入れる。 これで予備のウインドーウォッシャー液ができた。 夏は虫がぶつかるので,結構よく使う。 空いた 2Lボトルは,おいしい水でも汲んだらいいと思いのせておく。

ちょうど10時になったので,美容室へ行き,前髪カットしてもらう。 ¥525。

スーパーに行き,無塩野菜ジュース・PETボトル 800g ¥178 x4本,牛乳 1L ¥188,180Kcalの飲むゼリー ¥98 x5個を買って帰る。

家へ戻ったら汗だくになったので,冷たいタオルで体を拭き,Tシャツは脱いで洗うことにし,パジャマに戻る。

ザックをパッキング,次は木曜に山へ行こうかと思う。 今週いっぱいで夏休みは終わりなので,週末はゆっくりするんだ。

p.s. 昨日から,数年ぶりに英語の小説を Kindle2 で 読み始めた。

|

« つめたい水をどうぞ | トップページ | 猫また旅 »

できごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501616/49037063

この記事へのトラックバック一覧です: activities in this morning:

« つめたい水をどうぞ | トップページ | 猫また旅 »